SSブログ

バレンタインデー [リクガメ]

IMG_6900-1.JPG


娘から頂きました[わーい(嬉しい顔)]

初めての手作りチョコです[ハートたち(複数ハート)]



リクガメの紹介をします。


IMG_6819-1.JPG


2月3日に我が家に来ました。

ニシヘルマンリクガメ(トスカーナ産)です。

メチャメチャちっちゃくても元気に動き回っています。

メタハラで日光浴中です。


以前からいるギリシャリクガメとも仲良くしています。



IMG_6872-1.JPG


葉っぱを食べた後はのどが渇いたのか


-1.JPG


ガブガブ飲んでいました。

大丈夫って思うほど、水の中に顔を突っ込んでいました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鰻

愛娘の初チョコとは嬉しすぎな話ですね^^

おお、新しい家族ですね!
小さいのかわいいですね~(*´ω`*)
by (2011-02-14 19:05) 

ふ~♪

娘さんの手作りとは格別でしょうね~(^O^)

うわっ
可愛い♪♪
こんな子欲しいんですよ~~
どちらで買ってますか??
通販ですか~
ショップにはなかなか元気で健康そうな子を見かけません~~
いいな~~2匹仲良しだね~~♪♪
by ふ~♪ (2011-02-14 23:14) 

お兄ちゃん

ウチの娘は買ってきたチョコだった・・・ バタッ!
亀も可愛くて好きだけど飼えないなぁ
by お兄ちゃん (2011-02-14 23:27) 

せいやん

鰻さん
初めての作ったチョコなんで
ブログにのせずにはいられませんでした。

ふ~♪さん
住んでいるところは田舎なので近くにリクガメなんて売っていませんかめぢからさん所で購入しました。
元気な子ですよ。

お兄ちゃんさん
もらえたからいいでしょ
リクガメは海水魚より先です。
どちらも癒し系なので手放せません。
by せいやん (2011-02-15 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。