SSブログ

ヒゲコノハカメレオン [カメレオン]

動画が出来るようになって最初にやりたかったことは

それはヒゲコノハカメレオンの補食シーンです。

虫の苦手の方はスルーしてください。




あっ失敗

ちょっとカメラが気になってタイミングを外してしましました。




今度こそ



しっかり食べれました。




おまけにリクガメの食事シーンを




草食の方が迫力ありますね


今度はクマドリカエルアンコウの最速捕食シーンを撮るぞ!!!
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

JJ

おーーースゴイ!
カメレオンって温度・湿度管理飼育が難しそうですね。
カエルアンコウ捕食シーン!期待してます!!!
by JJ (2011-02-05 15:17) 

せいやん

JJさん
この子達は他のカメレオンに比べ気にしません
カエルアンコウ待っていて下さい。

by せいやん (2011-02-05 20:22) 

鰻

おお、コノハもギリシャもかっこいい!
コノハはそのうち飼いたいなぁ・・・
アンコウ捕食シーンも楽しみにしてますw
by (2011-02-06 00:40) 

ふ~♪

カメレオンって・・・可愛いカメレオンだね
やっぱ尻尾は丸かってるの~~??^^

動画綺麗に撮れてます~~
カメレオン何食べてるんですか??? 白い虫に見えました

うちも活餌に慣れたら・・・こういうのも買い始めたりして~~

カメも欲しいし!!!


その前に・・・・壁|m`)ムフッきたよ!! カエル!!
めちゃ可愛い~~
by ふ~♪ (2011-02-06 14:16) 

せいやん

鰻さん
コノハはカメレオンの中では飼育しやすく
可愛いですよ。スペースも比較的ちっちゃくていいし
でも、餌の確保、維持が大変です。
家の中をコオロギが・・・。

ふ~♪さん
白いのはコオロギです。
問題は生き餌ですね。自分が大丈夫でも嫁が・・・。
そろそろカエルアンコウお食事なので、お待ちください。

by せいやん (2011-02-06 20:00) 

お兄ちゃん

もっと先のかと思ったらそこかい!って^^;

by お兄ちゃん (2011-02-06 21:38) 

せいやん

お兄ちゃんさん
身体がちっさいから舌も短いので仕方がありません
距離が離れるとちゃんと諦めてるでしょ。
by せいやん (2011-02-06 22:09) 

じゅんじゅん

捕食シーン、凄いです!!
虫が苦手な私は、動画なら大丈夫(笑)

カメは2匹なんですね!
ムシャムシャがかわい過ぎる~(⌒∇⌒)
by じゅんじゅん (2011-02-06 23:33) 

せいやん

じゅんじゅんさん
どちらも可愛いでしょ
色々生き物を飼っていると愛情のかけ方が
どの子にもってはいけません
今ちょっとリクガメに寄っています。
by せいやん (2011-02-09 12:56) 

u-ko

虫の捕食シーンはウ~ン。。。と思いながらも見ちゃいました~^^
カメ友さんがカメレオンを飼っているので目が慣れました(笑)
ムシャムシャ食べるリクガメの姿、いいですね。ちっこい仔も頑張ってる~!

by u-ko (2011-02-11 08:52) 

せいやん

u-koさん
僕もカメからスタートしました。
段々エスカレートしていきます
でも蛇は無理そうです。

by せいやん (2011-02-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。