SSブログ

クマドリアンコウ [海水魚]

クロクマちゃん前回の餌から10日がたちお腹がぺっちゃこになりました。


H23.2.3海水魚 002-1.JPG


後ろからはベニクマちゃんがにらんでいます。


H23.2.3海水魚 003-1.JPG


そろそろえびをばらまかないといけませんね。





おまけ


H23.2.3海水魚 009-1.JPG


我が家のヤドカリのなで最強です。

動きは遅いですが力があります。




テスト動画貼ってみます。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

鰻

緊張の瞬間ですか?!(゚Д゚;
にしてもアンコウってかっこいいですね…
ヤドカリ意外と強いですよねw
動画が見れないですー
非公開?になってる感じで…
by (2011-02-03 20:37) 

せいやん

鰻さん
動画見れませんか
もう一度やり直します。
by せいやん (2011-02-03 20:40) 

ふ~♪

可愛いです~~
二人とも・・・クマドリですか???
クマドリって・・・難しいと聞きます

可愛いな~~~この顔♪♪
引き込まれます~~v(*'-^*)bぶいっ♪
by ふ~♪ (2011-02-03 20:44) 

せいやん

ふ~♪さん
クマドリです。
やっと安定して飼えるようになりました。
この2匹はメチャメチャ元気です。
この子達にはまると抜けれません。
by せいやん (2011-02-03 20:56) 

ほり

こんばんは。

ああ~、この動画イイ!!とってもイイですねぇぇ。
自分こういうのにあこがれてるんですよ。ヤッコ混泳・・ゴクリ
てか、カクレなにげにめちゃ大きくありません?ハタゴも見ごたえありですし。見所たくさんですね。

ウチの水槽は動きが少なくていかんな~
by ほり (2011-02-03 22:08) 

せいやん

ほりさん
お褒め頂有り難うございます。

60cm水槽のメインライトがLEDになってから
明るいけどカメラを撮るのが難しくなっていました。
動画ならと思いやっちゃいました。
普段はこんなにざわざわしていませんが、
水槽の前に人が立つとみんなざわざわ泳ぎ出します。

by せいやん (2011-02-03 22:21) 

鰻

動画見れました^^
おお!すごいキレイな水槽!
こういう水槽憧れます(*´w`)
勝手に目標にさせていただきます(ぇ
にしてもクマノミ3匹でケンカしないんですね・・・すごいなぁ。
by (2011-02-04 00:15) 

せいやん

鰻さん
有り難うございます。
ニモはショップで国内産ブリードだったかな
たくさんいた中から3匹選んだのでたぶん兄弟です。
少ない数だと争ってしまうと思っていたのですが大丈夫です。
でも、寝るときは2匹と1匹で分かれてイソギンチャクに入って寝ています。
by せいやん (2011-02-05 13:59) 

せいやん

u-koさんナイス有り難うございます。
by せいやん (2011-02-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッコの順位ヒゲコノハカメレオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。