SSブログ

グラッシーレディオ27 [海水魚]

H22.12.13海水魚 001-1.JPG


ついに投入してしまいました。

これでハタゴももうちょと元気になってくれるかな

思っていたより重いです。

そして、明るいです。














こんな子も入海しました。














初のチャレンジです。

みんながヤッコを見せつけるから つい つい




H22.12.13海水魚 002-1.JPG


水槽に入れてみてびっくり片方の眼球に傷が・・・・・・・・。


頑張って下さい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じゅんじゅん

27キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
明るいですよね~♪ いいな~♪

シマちゃんに挑戦ですか!
目の傷が気になりますね・・・(>_<)
ポロッと取れないかな?
頑張ってもらいましょうね!
by じゅんじゅん (2010-12-13 20:56) 

せいやん

じゅんじゅんさん
メチャメチャ明るいですよ。
ハタゴが伸びないでライブロックにぴったりです。

シマヤッコは今は元気そうです。
傷のある方の眼球が白く濁っています。
見ていてかわいそうです。
元気に育って治って欲しいです。

by せいやん (2010-12-13 21:01) 

ほり

こんにちは。

おおおおおおお27キター!!
すっごーい。27、高くてとても手がでないので裏山シィ!!
次は照射画像お願いしますね!

シマヤッコ挑戦がんばってください!
結構オチビさんですか?
目だけ、ちょっと心配ですね。。
by ほり (2010-12-14 09:04) 

せいやん

ほりさん
少し前からみんなのブログを徘徊しLEDを物色していました。
シマヤッコが心配で照射画像忘れていました。
今度、撮影しときます。

by せいやん (2010-12-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来島海峡シマヤッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。