SSブログ

お目覚め [海水魚]

H22.12.2海水魚 033-1.JPG


長いこと休んでいました。

またボチボチとやっていきたいと思います。








もちろんこんな子もいますよ。














H22.12.2海水魚 044-2.JPG

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

じゅんじゅん

お帰りなさい(⌒∇⌒)
水槽は順調そうですね!よかった~♪

カエルアンコウのアングルが素敵!!
これからも楽しみにしてますよ~(^▽^)/
by じゅんじゅん (2010-12-02 22:51) 

ほり

おおお!!!
お久しぶりですね~
ぼちぼちいきましょ~。アクアやめてなくてよかった~
by ほり (2010-12-02 23:06) 

せいやん

じゅんじゅんさん
ただいま
一時期全く水替えも出来なく、かなりやばい状態でしたが
何とか写真撮れる所まで復活しました。
ブログの方も驚くほど荒んでいますが
このままでいきたいと思います。
また、素敵と言われるような写真で
いっぱいにしていきたいと思います。

by せいやん (2010-12-02 23:14) 

せいやん

ほりさん
やっと復活する気になりました。
アクアやめてしまいそうでしたが、何とかここまで復活しました。
水槽の中はちょっと寂しくなってしまいますが
ぼちぼちとやっていきます。

ほりさんの所に訪問していてまた、ポチポチ病が出てしまいそうです。(ブルブル)
by せいやん (2010-12-02 23:20) 

YASU

お久しぶりです!^^
ついに復活ですね~。
テンションは一旦下がってしまうと
上げるのなかなか大変ですが、
ボチボチとやっていきましょ~。
また宜しくお願いします~^^



by YASU (2010-12-03 18:22) 

お兄ちゃん

なにごともぼちぼち。
また楽しくやっていきまひょ^^
by お兄ちゃん (2010-12-03 23:36) 

せいやん

PENGUINGさんナイスありがとうございます。

YASUさん
このブログの状況(画像が・・・・・)で余計にテンション下がりまくりでした。
消去も考えていますが今までの記録として残そうかな。
ゆっくりやっていきます。

お兄ちゃんさん
ボチボチやっていきます。
楽しくやっていきます。

by せいやん (2010-12-04 13:17) 

JJ

ご無沙汰です!
お帰りなさ~い!!
私も言うほど更新してませんけど
ゆっくりいきましょう!
オレンジの子可愛い~
by JJ (2010-12-06 17:11) 

せいやん

JJさん
可愛いでしょ。
いい子見つけちゃいました。
by せいやん (2010-12-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全景ライブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。