SSブログ

全景 [海水魚]

真ん中の仕切を取ってしまいました。


3545908


60cm水槽でも何だか広く感じます。

みんな広くなったのに今までのライブロックから離れません(せっかく広くなったのに)

だんだん慣れてくれるかなぁ。














今日のクマドリ


3545909


フグ!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

お兄ちゃん

イソギンチャクが動かないといいね^^
それにしても綺麗な水槽だわ。
俺もコケ取りしなくちゃなぁ^^;
by お兄ちゃん (2010-03-05 22:47) 

じゅんじゅん

せいやんさん!
 素敵な水槽ですね~綺麗~(*^^*)♪

クサビライシ、私の想像よりも大きいサンゴでした!
今から、ショップ巡りに行ってきます(^◇^)b
by じゅんじゅん (2010-03-06 14:47) 

ほり

こんばんは。

ていうか全景見たの初めてな気がする!!
今までは二つに仕切っていたのですね。なんか良い雰囲気ですね~!

フトトゲサンゴ、調子どうです??自分も最近せいやんさんの影響でトゲサンゴかフトトゲサンゴかショウガサンゴあたりが欲しくなっていて。でも光量とか大丈夫かなぁとかで悩んでるんですよね。。
by ほり (2010-03-07 22:45) 

もちのすけ

めっちゃ綺麗ですね!!
やっぱり無脊椎とお魚が一緒はいいですね。
うちなんて、完全に飼育してます・・・みたいな感じですから。
by もちのすけ (2010-03-08 11:37) 

JJ

全景きれいですね~水も透明感バッチリですね。
パラオクサビラ・・・せいやんさんの
マネしちゃいました!

by JJ (2010-03-08 12:39) 

せいやん

お兄ちゃんさん
お褒め頂き有り難うございます。
イソキンチャク今の所動かずいい感じです。

じゅんじゅんさん
クサビライシ骨格が小さくても思っているより
大きく広がります
パラオはヒラヒラ長いからもっとですねぇ。
素敵 綺麗って照れてしまします。

ほりさん
フトトゲ今のところ順調です。
カルシウムも添加でごまかしています。
照明は全景の通りメチャメチャ暗いです。
上からネオビーム一本です。
照明は暗すぎるんで考え中です。

もちのすけさん
ついに全景いってしまいました。
たまたまカメラのレンズを換えていたので・・・・。
シロクマゾーンをほっていたら藻だらけになったため
仕切を外して生き物で混ぜてもらいました。

JJさん
透明なのはたぶん瀬戸内海のおかげですぅ。
パラオいっちゃいましたか
お互いに頑張って長生きさせましょう。
僕はメチャメチャ安い子でした。
もうちょっと蛍光色の無いのかなぁ。
by せいやん (2010-03-08 22:04) 

CC

水槽、おっきいんですね~(◎-◎;)!!
毎日この中からすべての愛する魚くんたちみつけるの、楽しそう♡

by CC (2010-03-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラオクサビライシお目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。