SSブログ

クーラー復活 [海水魚]

10月になってお初です。

クーラーの調子が悪くなってすぐにメーカーから新しい物が送られてきました。

現在の水温は3237784

でみんなの調子も戻ってきました。





最近のシロクマ君はいつもの場所で岩になっています。


3237785




アップで


3237786


かわいいの~~ぅ。





カクオオトゲもいい色です。


3237788


もうプクプクです。






しかし、この子はちょっと怖いです。

魚の餌を与えるといつも口を開けてツブツブを口まで運んで食べています。

3237787

みんな水温下がっていい感じ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

お兄ちゃん

ぷくぷくいいね~^^
ちなみに今日はヒーター点いてる。

by お兄ちゃん (2009-10-06 21:20) 

たらふく

クーラー新品になってヨカッタね^^
シロクマ君もかわえぇよ〜^^
by たらふく (2009-10-06 21:57) 

せいやん

お兄ちゃんさん
もうヒーターの季節ですか
家は今日もクーラーがぶんぶん回っていましたよ。

たらふくさん
何とか被害出ずにすみました
シロクマ君今日も好調です。
by せいやん (2009-10-06 22:40) 

もちのすけ

シロクマ君?
キロクマ君順調ですね!!
オオトゲ、いい色ですね。
コハナガタもぷくぷくで♪
うちはもうマメスナすら皆が突くんで限界かもです・・・
by もちのすけ (2009-10-06 23:44) 

そのとき

カクオオトゲ綺麗です♪
僕は今年は24時間冷房で乗り越えました(´・ω・`)
by そのとき (2009-10-07 16:02) 

ほり

こんばんは。

クーラー直ってよかったですね。
小数点1位まで表示されるクーラーいいですねー。うちのgexクーラーは小数点はありませんw
by ほり (2009-10-08 00:00) 

せいやん

もちのすけさん
キイクマ元気です
サンゴも何とか元気です^^

そのときさん
クーラー復活しました
ぼちぼちサンゴも追加していきたいです。

ほりさん
このクーラーもう少し音が静かなら最高ですが
今日も爆音中です。
by せいやん (2009-10-08 09:43) 

JJ

遅れました・・・
クーラー新品で再稼動何よりです。
24℃設定なのですね。
家は夏場は26℃冬場は24.5度という
節約モードです(笑)
by JJ (2009-10-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラーシャクシャク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。