SSブログ

クーラー [海水魚]

クマノミゾーンをアップした写真で気づいていたのですが

水温が高いのです[たらーっ(汗)]

クーラーが効いていません。

メーカーに問い合わせると

冷却テストをして下さいとのこと

クーラーをの電源を切り、5分後ポンプを切ってクーラーの電源を入れて

設定温度を10度下げてください。

するとクーラーに残った水だけなのクーラーの温度が見る見る下がりました。

直ったかと思いポンプのスイッチを入れると温度は上昇何時間たっても下がりません[あせあせ(飛び散る汗)]

明日新品が届きこれで冷えるかどうかテストして下さい。との事

しかし、明日は仕事のため明後日までクーラーはセットできません。

現在温度28.0度[いい気分(温泉)] 誰も連れていかないで神様
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たらふく

頑張れ、魚たち!
取りあえず扇風機あてとく?^^
by たらふく (2009-09-30 23:19) 

もちのすけ

真夏でなくて良かったです。
って無脊椎がいるんですね(汗)
みんな頑張って耐えしのげ~!!
by もちのすけ (2009-10-01 09:44) 

JJ

きっときっと頑張ってくれます。
ここから念を送っておきます!
それにテルテル坊主も逆さにしておきます。

by JJ (2009-10-01 15:23) 

CC

水槽の皆さん!なんとか乗り切って、いつまでもかわいい姿みせてくださいーーー!!

by CC (2009-10-02 00:20) 

お兄ちゃん

そっちはまだ暖かいんだね!
横浜はもうクーラーなんて要らないよ^^
by お兄ちゃん (2009-10-05 20:33) 

せいやん

皆さんコメント遅れてすいません。

たらふくさん
何とか耐えて被害者0です。

もちのすけさん
心配かけてすいません。

JJさん
念のおかげでみんな大丈夫です
有り難うございます。

CCさん
みんな乗り切っていますよ

お兄ちゃんさん
もうクーラー可動していないですか
いいなぁ
まだまだバリバリ動いています。
by せいやん (2009-10-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロクマゾーンクーラー復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。