SSブログ

シャクシャク [エギング]

皆さん台風の影響はどうでしたか?

幸い自分の住んでいる地域は(瀬戸内海)雨は一日中降りましたが

風も余り強くならず大きな被害もありませんでした(ホォ~ゥ)







話は変わりますが、最近ブログの更新がなかなかできません。

それはこれにはまっています。


3241380


携帯画像でわかりにくいのですが『イカ』です

毎晩暇があれば出動しています。

海も静かになったので今晩時間があれば今晩も


シャクシャクシャク[exclamation]シャク[exclamation×2]


シャクってシャクリまくってきます[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

たらふく

イカ、うまそーーー!
台風は札幌には影響ないかも^^
by たらふく (2009-10-08 18:00) 

JJ

イカ釣りですか~何イカですか???
ちなみに・・・食用ですよね(笑)

東京は台風で交通機関が乱れまくりです(汗)
by JJ (2009-10-08 18:31) 

お兄ちゃん

エギング毎日爆釣?^^
新鮮なイカで晩酌もいいね^^

横浜は進路がずれたおかげで雨なしの強風のみ!
by お兄ちゃん (2009-10-08 22:26) 

せいやん

たらふくさん
イカおいしいですよ
台風の影響ないように祈っています。

JJさん
このイカはアオリイカです。
写真のイカは300ちょっとあって
大変おいしかったです。

お兄ちゃんさん
横浜被害が少なく良かったですね

爆釣とはいけませんが
今日も1匹釣って今帰って来ました。
今回のは500位ありました。
つぎは何にしてたべようかなぁ。
by せいやん (2009-10-09 01:09) 

もちのすけ

アオリイカさんですね!!美味そうです~
結構大きいと思ったら300~500あるんですね。
次回はキロサイズ期待してますよ。
私はこの1年、採集に溺れて釣り竿に蜘蛛の巣が・・・

最近の釣りといえば、メバルロッドに鮎用のサビキ仕掛け
つまり、海水魚釣り(笑)
家のカンモンハタは釣りました。
たまに大きいナミチョウ釣れたらロッドがひん曲がります(汗)

by もちのすけ (2009-10-10 15:02) 

CC

釣りたてのイカっておいしーんでしょうねーーー!!
ちなみに、昨晩居酒屋「北海道」でイカ刺とイカそうめん食べました♡
by CC (2009-10-11 00:27) 

せいやん

もちのすけさん
エギング久々にやったら思しろいですね。
ロッドもリールも新たに購入してしまいました。
すると昔使っていたよりかなり進化していて驚いてしましました。
キロオーバーしてみたいですね。

CCさん
釣りたては甘くってもちもちでおいしいですよ
北海道のイカ刺しに匹敵するかもしれません。

ponchiさんナイス有り難うございます。

by せいやん (2009-10-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラー復活ナベカさんバイバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。