SSブログ

シロクマゾーン [海水魚]

クマノミゾーンに続きシロクマゾーンです。

その前に地下を通って引っ越してきた2人はというと・・・・・。





















仲良く元気に生きています。

じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

3217911


しかも、後ろにはジルバーウィーク中、トップラッシュよりに入海した[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]達。





アオベーとアカベイです。


32179123217913


念願のカクオオトゲキクメイシです。

うつくし~~~~い     今度は溶けないでね。














これがシロクマゾーンです。



3217910


しっかり主は真ん中を陣取っています。

コハナガタから変な物が出てるな。ちょっとやばそうです。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

そのとき

カクオオトゲ良いな!
ずっと欲しい珊瑚なんですけど…
やっぱ高いんですよねー(´・ω・`)
by そのとき (2009-09-29 22:08) 

せいやん

そのときさん
早いお越し有り難うございます。
カクオオトゲ大好きです
早くプクプクに広がって欲しいです。
by せいやん (2009-09-29 22:36) 

れーちん

シロクマ君だいぶ黄色くなってきましたね。
シロクマ君の成長わくわくしながら見ています。

ネジリン無事でよかった~。ほっ。
by れーちん (2009-09-30 11:23) 

もちのすけ

う~ん(^^♪
メルヘンですね~
なんかマリオワールドな感じに思うのは私だけ;

シロクマ君、ピカチュウへ一直線ですね!!

by もちのすけ (2009-09-30 11:55) 

せいやん

れーちんさん
クマドリカエルアンコウって白から黄色に変色すること
あるんですかね。
段々全身黄色くなっています。

もちのすけさん
マリオ キノコとか入れないといけませんね。
まだまだ欲しいサンゴがありますが
当分このままかな。
次はクロクマ欲しいけどいい子いないかなぁ。
by せいやん (2009-09-30 21:29) 

ほり

こんばんは。

カクオオトゲキクメイシ、両方ともいい色ですねぇぇ。とても美しいです。
自分も欲しくなってきた!
by ほり (2009-10-01 23:34) 

せいやん

ほりさん
カクオオトゲ大好きなサンゴです
今回はなかなかいい色で気に入っています。
by せいやん (2009-10-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマノミゾーンクーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。