SSブログ

クマノミゾーン [海水魚]

そろそろみんなに忘れられてるころかなぁ。

何だかシルバーウィークボケでずっとパソコン開いていませんでした。

そろそろ目を覚ませます。





今日はネタもないのでクマノミゾーンをアップします。


3211657


ハタゴが段々下に降りてきたため真ん中がとっても寂しいです。













しかし、クーラースイッチ入れ忘れによる高温耐えたヘアリーディスクが復活しました。


3211658


プリプリです。











ハタゴもブルーがかなり濃くなってきました。


3211659


うぅ~ん癒される。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

たらふく

ブログって書かないとどんどんめんどくさくなりますよね。
ボク、今なってます^^;
by たらふく (2009-09-27 21:29) 

せいやん

たらふくさん
ちっちゃい頃からめんどくさがりだったからかな
ちょっと開くともうダメです。

がんばって更新します。
by せいやん (2009-09-27 23:03) 

JJ

上(たらふくさん)に同じく・・・
忙しかったり、諸般の事情があって休憩したり
その後程なく復活して、また滞っての繰返しです。
本当に困ったモンデス・・・

by JJ (2009-09-28 14:14) 

もちのすけ

こんにちわ!!
一瞬GW明けの事が頭をよぎりましたが
安心しました(^.^)

それしても綺麗なハタゴさんだなぁ
おまけにGOODサイズで
カクレ&ハタゴセットいつかは採集したいな~
by もちのすけ (2009-09-28 15:39) 

ほり

こんばんは。

ほんとハタゴ、綺麗になりましたね!!
こんなに青くなるもんなんですねぇぇ。

ハタゴのサイズさえいいのがあれば(将来は別として)自分もハタゴとカクレ飼って見たい・・
by ほり (2009-09-28 22:10) 

せいやん

JJさん
ぼちぼち更新しますんでよろしくお願いします。

もちのすけさん
GW明けの休みは長かったですからね
カクレ&ハタゴ何時か見せて下さいね

ほりさん
ハタゴお気に入りです
すぐに巨大化するのかと思いましたが
今のところいい感じです。
このままでいて欲しいです。

by せいやん (2009-09-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツの秋シロクマゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。