SSブログ

スポーツの秋 [自転車]

今日は久しぶりに自転車に乗ってここを


3178853


走ってきました。






下はこんな風景が見えます。


3178851





最近人工海水を作るのが面倒なのでここで掬ってきちゃいました。


3178852


+エビさんも





渡りきって反対側


3178854


うぅ~んもう少し天気がよかったらなぁ。

でも涼しく快適でした。

単発ではなく続けたらやせるかなぁ。














今日のシロクマ


3178855


エビをしっかり食べていました。触覚出ています。





3178856


コハナガタこっちも出ています。






nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

たらふく

気持ちよさそう^^
やっぱ海はエェね〜^^
by たらふく (2009-09-18 17:28) 

JJ

素晴らしい景色!
しかも綺麗な海水のくみ放題ですね。
そうそう!リンクをさせていただいても良いですか???
by JJ (2009-09-18 18:11) 

せいやん

たらふくさん
海はいいですよ
うっすらグリーンいいでしょぉ。

JJさん
こちらこそリンクお願いします。
つたない、ネタないブログですが
よろしくお願いします。
by せいやん (2009-09-18 20:26) 

お兄ちゃん

瀬戸内海最高♪
四国は船で1回(香川)行ったきりでね。
チャリで海水汲んできたの? お疲れさん^^
続けば効果あるかもよ?^^
by お兄ちゃん (2009-09-18 20:36) 

せいやん

お兄ちゃんさん
ちゃりでは汲みにいってないよ~ぉ。
昨日写真の所に汲みに行きました。
ここの周りは造船所だらけなので
ちょっと心配でしたが潮通しがいいし
綺麗だったのでザップンザップン濡れながら
汲みました。
by せいやん (2009-09-18 21:10) 

れーちゃん

うぁぁ~、ここってしまなみですよね。
私も瀬戸内海水でずっとお魚達を飼育してます。
不思議なことに、瀬戸内海水で飼育中にお魚さん達が白点病とか
の病気で☆になったことはありません。
クマドリカエルアンコウさん達も元気モリモリです。
ただ、珊瑚さんたちはだめみたいです。
瀬戸内海水のKHは6ぐらいで珊瑚さんたちは長期飼育できません...。
まあ、お魚さん達が元気だったらいいかなって思ってます!
これかも、お互い瀬戸内海海水で長期飼育めざしてがんばりましょうね!
by れーちゃん (2009-09-18 22:15) 

せいやん

れーちゃんさん
その通りです
サンゴはダメですか
それでコハナガタの調子が崩れたんですね
ほかのサンゴ・イソギン・魚は絶好調ですよ。
ちゃんと水質計らないといけませんね。
添加剤を入れたらどうにかなります。
by せいやん (2009-09-18 22:36) 

もちのすけ

綺麗ですね!!
あの島に住みたいです~

シロクマさん調子良さそうでなによりです。
今夜から出発しま~す!!
by もちのすけ (2009-09-19 12:17) 

せいやん

もちのすけさん
期待して待っています

red-finさん有り難うございます。
by せいやん (2009-09-20 22:40) 

CC

これは、あの有名な来島海峡大橋ですか?!
きれいな海がちかくでいいですねー♡

by CC (2009-09-21 15:27) 

aqua

自転車で
海を見ながら走るのは
気持ち良いですよね。

回りにまったく自然が無いので
羨ましいです。


by aqua (2009-09-24 14:58) 

せいやん

CCさんコメント遅れてすいません。
ここは来島大橋です。

aquaさんコメント遅れてすいません。
ここは気持ちいいですよ。
有料でなければもっと最高!!
by せいやん (2009-09-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハタゴの脅威クマノミゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。