SSブログ

飢えています [海水魚]

カエルアンコウのキイロちゃん(子供達が呼んでいる)

昨日エビを3匹たいらげて今日はもうお腹がペッチャンコ

おまけにライブロックの上から大きい魚たちにエスカを振りまくりです

ピンセットで遊んでいると






ちょっと焦ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

もうしないからね 

ゴメンネ、キイロちゃん

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

お兄ちゃん

おーえ
おーーーーーーーーーーえ
ゲロ出ちゃうよ^^;
by お兄ちゃん (2009-04-18 20:51) 

せいやん

お兄ちゃんさん
ピンセット丸飲みする勢いでした
音声は切っていますが僕の焦った声が
オリジナルにはガンガンに入っています

たらふくさん有り難うございます

by せいやん (2009-04-18 21:28) 

CC

こんにちは。
偶然こちらにおじゃましまして、せいやんさんの記事、ずっとさかのぼって見いってしまいました(@_@;) 感動。。。
クマドリ君や、キイロちゃんという魚達はじめて知りました!
またおじゃまします。動画たのしませてください♡

by CC (2009-04-19 17:11) 

もちのすけ

おはようございます。
だっ!!!大丈夫ですか~!?
完全にカメラから消えてしまいましたが・・・

ていうかせいやんさん、声が・・・
音声の消去の方法しらべときますね。
by もちのすけ (2009-04-20 11:41) 

せいやん

CCさん
はじめましてつたない動画楽しんでいただかましたか
よろしければまた訪問して下さい

もちのすけさん
恥ずかし~い
音声切れてると思っていました
ただOFFになっていただけですね
今までも子供やテレビの音声が
あーはずかしい
by せいやん (2009-04-20 11:59) 

simofuri

!!!
わたしも 焦ってしまいました・・・。
いがいと 口に力あるんですね。
画面から 消えたときは びっくりしました。
あとの 大きな口が ほんとに おえっ!って
言ってるみたいです。
by simofuri (2009-04-21 00:11) 

せいやん

simofuriさん
ピンセットをどんどん飲み込んでお腹の皮がピンセットの形になっていました
びっくり人間のようでした
その後水面まで引き上げて引き抜きました
本当に焦ってしまいました。
by せいやん (2009-04-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣行この子は誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。