SSブログ

釣行 [フライフィッシング]

今日は暗いうちから山に行ってきました


2730551


目的はこれです


2730552


天気も良くとても気持ちいい1日でした

しかし、家に帰ると

ガーン  ・・・・・・















クマドリ君がピクピクやばいと思いましたがひっくり返り動かなくなってしまいました

本当に突然です

昨日まであんなに元気だったのに・・・・・・・・

これは昨日の写真です


2730553



クマドリ君ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 9

masa

渓流釣りもするんですね。
天気よくてきもちよさそう~。

しかし。。
クマドリ君は残念です・・・
動画での動き、すごく楽しみに見ていたので。

by masa (2009-04-15 22:42) 

あき

やっぱクマドリは難しいですね~
ピカチュウも先日他界されました・・・・
お互いまた挑戦しましょう!
by あき (2009-04-16 08:12) 

あき

僕もフライフィッシングしますよ!
今年はまだですが・・・

by あき (2009-04-16 08:14) 

せいやん

masaさん
クマドリ君残念です
まえぶれもなく突然でしたので
またいい子に出会えたら挑戦したいです

あきさん
ピカチュウもですか
クマドリはむずかしいですね
餌もっと控えないといけなっかたんですかね
もっと水質や環境を整えて挑戦したいです

それとフライやるんですか確か北海道でしたかね
北海道はいい川があるんでしょうね
今年はもう暖かいので今年初の源流部にいってきました
今からはいい時期ですね

たらふくさん有り難うございます。
by せいやん (2009-04-17 09:46) 

ボビー

こんにちは。

クマドリ君は残念でしたね(T^T)

きっといい子に巡り会えますよ!!


by ボビー (2009-04-17 11:01) 

もちのすけ

う~ん・・・
やっぱりクマドリくんは難しいですね。

渓流釣りですか、気持ち良さそうです~
山女ですよね?
ちなみに僕も去年、和歌山の山奥で釣りをしましたが
食せる魚は釣れませんでした。
釣れるのはいつもカワムツばかりです(^^;
でも透明度の高い水に、澄んだ空気は最高でした!!

でもいつも疑問に思うのですが、何故こんな山奥に魚が!?
山頂の湖に魚がいるのも不思議です。。。

by もちのすけ (2009-04-17 11:44) 

せいやん

ボビーさん
今度いい子に出会ったら
クマドリ君の分も生きれるようしっかり育てたいです

もちのすけさん
川も行かれるんですか
僕も瀬戸内海の生まれなのに
山に釣りに行くのでみんなに不思議がられています
山も川も海も大好きです
by せいやん (2009-04-17 11:55) 

お兄ちゃん

お~ 大自然♪
僕はもっぱら海です^^

どしたの? なんで? 
by お兄ちゃん (2009-04-17 21:47) 

せいやん

お兄ちゃんさん
山もいいですよ

クマドリ君僕もわかりません
写真は前日の写真です
お腹もペッタンコ
他のイロカエル達と同じ餌を食べていたので
自然採取のエビが悪いとは思えないし
胸の辺りが赤く充血していたのでもしかしたら
一緒に入れていたヤドカリかなとも思いましたが・・・・・
よくわかりません。

by せいやん (2009-04-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餌やり飢えています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。