SSブログ

ギリシャ兄さん [リクガメ]

出動


IMG_7283-1.JPG


今日は青梗菜


IMG_7292-1.JPG


IMG_7293-1.JPG


今日も爆食です。





チビーズは


IMG_7299-1.JPG


がぶ飲みです。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

もちのすけ

豪快な食いっぷりですね!!
昔映画で見たネバーエンディングストーリーを思い出しました!!

生き物達の食べてる時の姿は見ていて1番幸せですね♪♪
by もちのすけ (2011-03-02 23:16) 

せきついぱっど

チビーズはいつもそばにいるのですか?
並んでる感じがカワイイです。

by せきついぱっど (2011-03-02 23:39) 

じゅんじゅん

今回の写真はアップで迫力ありますね!
 しびれました~(笑)
ムシャムシャが聞こえてきそうw

 チビーズ萌え~♪
by じゅんじゅん (2011-03-03 00:52) 

ほり

こんばんは。

チビーズがぶのみってなに?って思って良く見たら水につかって飲んでるってこと!!
ほほえましいですなw
by ほり (2011-03-03 19:27) 

こころ

シェルターが小さくなるほど成長したのですね。
舌が可愛いです。
チビーズちゃん達は行動いつも一緒なのかな?
2匹並んでまた可愛いです。
by こころ (2011-03-03 21:08) 

鰻

いい食いっぷりですね~
カメもカメレオンもw
ああ、カメレオン飼いたくなってくるww
by (2011-03-03 21:22) 

u-ko

兄さん、凛々さが漂います!
チビーズちゃん達の兄貴~っですね ^^

by u-ko (2011-03-04 15:37) 

ふ~♪

お兄さん~~立派ですね
赤い舌が見えてますよ~~~(@⌒ο⌒@)b

チビーズは、まるで双子みたいですね~
可愛いな~~♪
それにしても朝から元気ですね~~低血圧ではなさそうです~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ふ~♪ (2011-03-04 22:30) 

せいやん

皆さんからコメント頂いているのに返信遅くなってすいません。

もちのすけさん
なんだが懐かしいもの思い出していますね
目のとこらですかね。

せきついぱどさん
この2匹ほとんど一緒に行動しています。
寝るときもギリシャとは別のゲージの角に潜って寝ています。
寝る場所が替わっても一緒に寝ています。

じゅんじゅんさん
この必死さがわかりますか
誰にも邪魔されないのにいつも必死に食べています。

ほりさん
水が見えにくかったですか。
写真の様に頭全体を水につっこみ
1~2分そのままです
心配になるときがあります。

鰻さん
カメレオンおもしろいですよ
活き餌さえ入手出来たら
コノハは比較的簡単な気がします
でも夏はちょっと大変そうです。

u-koさん
雌雄まだわかりませんが
この凛々しい目、アニキって感じです。

ふ~さん
赤い舌かわいいでしょ。
この舌を見てると写真に撮りたくなります。
チビーズは早起きです。
ギリシャ兄さんの方がちょっと低血圧かもです。

by せいやん (2011-03-11 11:03) 

せいやん

お兄ちゃんさん zeroさんナイス有り難うございます。
by せいやん (2011-03-11 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬態命名式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。