SSブログ

サンゴイソギンチャクその後 [海水魚]

H23.1.7海水魚 010-1.JPG


何とかライブロックに引っ付いてくれました

先端が無くなっている所もあります。

頑張っています。








今日のベニクマちゃん



H23.1.7海水魚 007-1.JPG


ちょっと黒っぽくなってきちゃったなぁ。












他にもこんな子もいます。


H23.1.7海水魚 018-1.JPG


可愛いでしょ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ほり

こんばんは。

おおお!リクガメさんがいるのですか!!
リクガメの繁殖とか見てみたい~ってペア飼育とかではないのですか?

サンゴイソギン、なんとかもちそう?ですかね。がんばれ!!
by ほり (2011-01-07 21:03) 

せいやん

ほりさん
こんばんは
リクガメは海水魚より長くもう10年以上たちます。
繁殖は卵を産むのですがまだ羽化に至っていません。
今年こそと思っています。
ちなみにこの子は1歳です。
イソギン今の所大丈夫そうです。
by せいやん (2011-01-07 21:16) 

ふ~♪

あ!!リクガメ♪♪
アンコウといい、~~気になる子ばかりです~
リクガメ欲しいけど……旦那が……反対します[涙]

いいな~♪
by ふ~♪ (2011-01-08 00:08) 

じゅんじゅん

イソギン、大丈夫そうですね!良かった♪
ベニクマちゃん、日焼けするんだ!!
 驚きました(*^^*)

カメ!カメ!
いいな~♪ リクガメ~♪
今度、お顔も撮ってくださ~い(o^∇^o)ノ
by じゅんじゅん (2011-01-08 22:11) 

せいやん

ふ~♪さん
旦那さん反対ですか
種類を選べば省スペースでいいペットなのに
説得してみて下さい。

じゅんじゅんさん
ベニクマちょっと黒くなってしまいました。
カメさん可愛いですよ今度顔も出しますね。
by せいやん (2011-01-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。