SSブログ

サンゴイソギンチャクが~~~

サンゴイソギンチャクを入れてずっと一定の場所に定着していましたが

引っ付いていたライブロックはひっくり返りガラスの側面に引っ付いていました。

しかも、コラリアに吸い付かれてボロボロです。










他にも所々に荒らされた所が





サンゴが転けてたり、動いていたり誰が悪さをしているんだろう。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ほり

こんにちはー。

ライブロックが転げてイソギン移動開始・・とはトラブルでしたね・・てかサンゴイソギンは大丈夫でしたか??千切れた触手とかがサンゴについたりすると良くないでしょうし。。
悪さはカニさん??でしょうかね??
by ほり (2011-01-04 10:46) 

jiria

イソギンチャクは無事ですか?家のタマイタダキもコラリアに吸い込まれて☆になりなしたort
by jiria (2011-01-04 11:22) 

せいやん

ほりさん
カニでしょうか
カニといえばエメラルドグリーンクラブがいるのですが
もう一つ5cm位のアワビも怪しいです。
ライトが消えるといなくなり朝は定位置に帰ってきています。

jiriaさん
現在写真の位置でボロボロです。
コラリアもoffです。
このままだめになってしまうのかなぁ。
by せいやん (2011-01-04 20:28) 

お兄ちゃん

イソギン脱出できた?
明けましておめでとう。 今年もよろしく^^
by お兄ちゃん (2011-01-04 21:40) 

せいやん

お兄ちゃんさん
あけましておめでとうございます

今も写真の位置にくっついています
ポンプを回すとまた吸い込んでしまうの止めたままです。
ちょっと様子をみてから元の位置に帰ってもらいます。
by せいやん (2011-01-04 21:45) 

じゅんじゅん

あけおめで~す(^ー^)ノ

イソギン、大丈夫のようですが心配ですね(-_-;)
カニの仕業かな?
ウチのアワビはライブロックを崩しませんね・・・
 犯人は誰???
by じゅんじゅん (2011-01-04 22:50) 

JJ

おめでとうございます。

イソギン大丈夫ですか?
うちも以前、小さい水槽でタマイタが吸込まれて☆に
それに気付かずクマノミも☆に・・・(涙)

今年も宜しくお願いします。

by JJ (2011-01-05 11:52) 

せいやん

じゅんじゅんさん
イソギンそのままにしていると違うポンプに吸い込まれてしまいました
ピンセットで剥がしてライブロックの所へ置くと引っ付いてくれました
何だか大丈夫そうです。

JJさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

イソギンかなり痛んでしまいましたが、大丈夫そうです。
by せいやん (2011-01-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。