SSブログ

岩の間 [海水魚]

岩の間でエビさんがツマツマ何だか和みますね


3516460


後ろからカクレが顔を出してきます。


3516461


癒されますね。









今日のクマドリ


最近お気に入りの場所に集合していました。


3516462


オニクマ君顔が怖すぎです。


3516463

やっぱりレモクマ君がボスですか。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ほり

こんばんは。

クマドリちゃんたち、お気に入りの場所が同じっていうのはやっぱつかまりやすい場所とか擬態したつもりになれる場所、とかいう条件なんですかねぇ~

この間、ショップでカエルアンコウ見ました!そのショップの固体は結構大きくて以外な感じでした。
by ほり (2010-02-09 22:55) 

お兄ちゃん

和みますね~
癒されますね~
でもオニクマ君は・・・^^;
by お兄ちゃん (2010-02-10 23:51) 

じゅんじゅん

最後の写真のレモクマちゃん!
 凛々しい姿ですね(*^▽^*)
癒されるなぁ~♪♪♪
by じゅんじゅん (2010-02-11 16:28) 

せいやん

ほりさん
家のクマドリは6cm前後ですが
ネットでは10cmオーバーのクマドリが売られていますね
中にはオオモンカエルアンコウなんて25cmなんて
想像も付きませんがちょっと見てみたいです。

お兄ちゃんさん
海水魚を飼っていて何気ないシーンで癒されています
でもオニクマ君・・・・
ちょっと怖い顔で段々ミドリ化しています。

じゅんじゅんさん
レモクマ凛々しいですか、有り難うございます。
最近余った皮でボニョボニョでブサイクになってきました
でもそこが可愛いだけどね。

by せいやん (2010-02-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守り神ロックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。