SSブログ

満開 [海水魚]

マメスナを入れて10日目でやっとほぼ全開になりました。


3509062


下の部分の開いていなかった部分はピンク色でした。

このままの色でもう少し増えてくれないかなぁ。



フトトゲサンゴも白い花が満開です。


3509063


先端が綿毛みたいです。


3509073


こんなん見てるとうれしくなってきますね。


隣のウスコモン


3509064


何だか流の悪い左側にゴミがたまっています。

向きを変えてあげないと・・・・。












今日のクマドリカエルアンコウ

3509065


2匹仲良しです???
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ほり

こんばんは。

おお!
フトトゲサンゴ開いてますねー。
照明ってナニを使われているのですか?かなり明るくていい感じですねー。
by ほり (2010-02-04 23:25) 

simofuri

カエルアンコウさんたち 仲良しですね~♪
マメスナも 不思議な色あいで 華やかです。
うちは マメスナは いつのまにか 消えてしまいます。
可憐で 好きなのですが・・・泣
by simofuri (2010-02-05 00:40) 

JJ

レモクマ君にオニクマ君2匹並んで可愛いですね~

フトトゲは満開で素晴らしい!
このふぉわふぉわ感が良いですよね
by JJ (2010-02-05 16:21) 

せいやん

ほりさん
直上にネオビームブルーを付けています
広がりも少ないのでフトトゲだけが恩恵を受けています。

simofuriさん
僕も今までのマメスナはいつの間にか消えてしまいました
今度は頑張って色も維持したいです。
色はどうやったらいいのかわかりませんが・・・・。

JJさん
オニクマとレモクマ並んでいることは珍しいので
あわててシャッターを押しました
隣の水槽に餌用のボラがいるから特等席で見ようと
並んでいるのだと思います。
by せいやん (2010-02-05 22:02) 

じゅんじゅん

こんばんは!
マメスナ、物凄く綺麗ですね(#^_^#)
 マメスナ探しに行きたくなってきた♪
フトトゲサンゴのポリプ、嬉しくなるのわかります!!
  素敵です(*^▽^*)b
by じゅんじゅん (2010-02-06 21:46) 

お兄ちゃん

しょうが、はなやさい、とげ。
ここらへんのサンゴは綺麗なポリプよね^^
派手君 地味君 同じような格好でかわいいね!
by お兄ちゃん (2010-02-07 23:38) 

せいやん

じゅんじゅんさん
マメスナお褒め頂きありがとうございます
サンゴが開いているの見ているとうれしくなります
このまま順調に育ってほしいです。

お兄ちゃんさん
色合いは余り派手ではありませんが
綿毛みたいにきれいです。
派手君 地味君順調です。
by せいやん (2010-02-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の風景守り神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。