SSブログ

LSP [海水魚]

最近は100%天然海水を使用しています。

するとお気に入りのカクオオトゲがこんなに


3485536


プクプクです。



ゴン太くんも


3485537

プクプク絶好調です。




ネジレタバもプクプクですが・・・・。


3485538


藻が繁殖してしまいました。

誰か食べてくれ~ぇ。


サンゴ追加したいです。










今日のオニクマ君

3485539


微妙なカラーです。

今日もバランース。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

そのとき

やっぱりカクオオトゲは綺麗でぷにぷにで良いねえ!
でも綺麗なやつは値がはるんだよな~(´・ω・`)
by そのとき (2010-01-19 22:37) 

もちのすけ

いいなぁ(#^.^#)いつも本当に綺麗ですね。

うちでは無脊椎はむりなんで
早く夏にならんかなぁ~と思います。
by もちのすけ (2010-01-20 15:58) 

JJ

オニクマ君本当に緑ががってますね!
それにしても見事な十字懸垂?
by JJ (2010-01-20 17:18) 

お兄ちゃん

いいね~ 天然海水^^

緑がかった茶オレンジ! どお、ズバリ?^^
by お兄ちゃん (2010-01-20 22:08) 

ほり

おはようございます。

天然海水100%ですかー。
なんとも良い贅沢ですねぇ。
うちもたまには贅沢させてあげようかな~。

しかしカクオオトゲは美しいですね。
by ほり (2010-01-21 09:07) 

せいやん

そのときさん
有り難うございます
もう一つちょっとミドリが入ったカクオオトゲが
あるんですが、水槽の調子が悪いとき真ん中を
欠損してしまっています。
そっちもぷっくらしてきていますが
ちょっと残念です。

もちのすけさん
サンゴ入れてしまいましょう
別の世界が見れますよ。
早く、もちのすけさんのシーズンが来たらいいですね。
もうそろそろメバリングの時期ですね。
釣りで生きましょう。

JJさん
段々ミドリ色よりになってきています。
この子達は一日中体操やっています。

お兄ちゃんさん
もう知っていると思いますが、天然海水っていっても自家採取です
近くの海にくみに行っています
でも、いまんところ絶好調です。
オニクマ本当微妙な色になってきています。
これは、これでいいですけどね。

ほりさん
カクオオトゲ何度も失敗していますが
大好きなので、こりずに入れています
もう一つも成長して欠損隠れないかなぁ
クサビラも大好きです。
by せいやん (2010-01-21 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オニクマ君青い目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。