SSブログ

オニクマ君 [海水魚]

お久しぶりです。

年が明けて早、1月も後半戦だいぶさぼってしまいました。

最近オニクマ君は段々前に出てくるようになりました。


3483899



ヒロハサボテンに凄いバランスで捕まっていたり、


3483900


とても元気です。

しかし、段々色が・・・・。


3483901


ミドリ色になってきています。

ちょっとミドリの海草を入れすぎなのでしょうか?

さすが擬態名人です。





レモクマ君も元気です。


3483913


この後こんな大きなエビも食べてしまいました。

2匹とも元気です。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

お兄ちゃん

ホント、ナイスバランス♪
2匹とも元気でよかったわ^^
by お兄ちゃん (2010-01-18 22:25) 

せいやん

お兄ちゃんさん
突っ張ってバランス撮っているようですが
ヒレで掴んでいます。
強い水流にも負けません
なぜなら掴んでるから。
by せいやん (2010-01-18 22:31) 

ほり

こんばんは。

元気そうでなによりですねー。
しかし、うーん、3枚目の写真のオニクマ君、どこにいるかわかりません~擬態名人ですねぇ。
by ほり (2010-01-18 22:33) 

せいやん

ほりさん
生きていました
黒い子はまわりに一体化してわかりにくいです
周りの色にも影響受けそうです
赤い物入れたら赤くなるのかなぁ。
by せいやん (2010-01-18 22:45) 

もちのすけ

あ~可愛すぎる(#^.^#)
そうですね、色はどんどん変化しますよね。
うちのも(イロカエル)真っ黒でしたが
今では色鉛筆のセットでは表現出来ない色に(-_-;)

2匹とも調子良さそうで何よりです!!
by もちのすけ (2010-01-19 10:51) 

JJ

可愛いですね~
レモクマ君の「ちらっ」て感じがまた可愛い!
クロクマ君はどこにいるのだろう???

by JJ (2010-01-19 12:44) 

せいやん

もちのすけさん
有り難うございます
色鉛筆32色とかありましたね
オニクマ今絵の具で色作り失敗した
感じの色になっていっています。

JJさん
わかりました
最後の写真しっかり写っていますよ
一枚目の写真がその位置です。
名人ていうより、忍者です。
by せいやん (2010-01-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。