SSブログ

餌やり [海水魚]

第二弾[exclamation×2]磯採集に行っていました

今回はエビは少ししか採取でしませんでした。それになぜかほとんどのエビが卵持ちでした

ハードチューブ2匹発見しましたが引っこ抜くことができませんでした

アメフラシなどもいましたが何とか満足のいく量を採取することができました


早速クマドリ君に餌やりです






ちょっと大きかったのか口から飛び出してしましました

後から小さめのエビを食べて満足そうでした

また1週間ぐらいしたら磯採取に行ってみよう


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

お兄ちゃん

今ちょうど大潮だし明日も行ってくるね^^
by お兄ちゃん (2009-04-11 21:59) 

せいやん

たらふくさんありがとうごさいます

お兄ちゃんさん
明日の朝がねらい目ですね
でもストックする場所がないのでなくなってから
採集しに行きます。

by せいやん (2009-04-11 22:36) 

masa

お久しぶりです。忘れられてると思いますが。
30cm水槽でブログやってましたが、異動などで忙しく、放置していました。
またよろしくお願いします。

ちょっと見ない間に、りっぱな水槽になってきましたね!
アンコウかわいすぎです。
これからもたのしみにしています。
by masa (2009-04-12 13:14) 

せいやん

masaさん
お久しぶりです
僕のは未だに小さい水槽です
ちっちゃすぎていろんな魚を放り込んでいる状態ですが
このまま頑張っていきたいと思います
またよろしくお願いします。

by せいやん (2009-04-12 13:33) 

もちのすけ

みんな磯へ海へ行ってますね~
僕も週末は釣りメインで本州最南端に行ってきましたよ。
また更新しときます。
が釣りの釣果は・・・でしたけどね。
by もちのすけ (2009-04-13 12:07) 

せいやん

もちのすけさん
いい季節になりましたね
釣りいいですね
何かいいもの捕まえました。

by せいやん (2009-04-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガサガサ釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。