SSブログ

やられました [海水魚]

本当は水槽の住人を順番に紹介しようと思っていたのですが
昨日隠れキャラ的なこの子が

2176372

脱皮しました。

2176373

しかし今日も娘が「また脱皮しているよ」と言ってきます。
早すぎるなと思い水槽をのぞくと無惨にも殻の中に白い中身があります。
やられてしまいました。初の犠牲者です[がく~(落胆した顔)]

犯人はこの子です。

2169993

よく食べるのはいいのですが、自分より大きなホワイトソックスを食べてしました。
おかげで水質も悪くなりなんだか濁っています。

あれだけ毎晩体を掃除させといて食べてしまうなんて・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

弱肉強食です。[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

masa

はじめておじゃまします。

立ち上げ1か月で、こんなにきれいで賑やかな水槽になってるんですね~。驚きです。

小型水槽同士、よろしくおねがいします。

でも、ここでもやっぱり弱肉強食ですか^^;
脱皮直後のエビは狙われやすいらしいですね。
by masa (2008-10-05 22:38) 

せいやん

masaさん こんばんは
こちらこそよろしくおねがいします。
まさかかなり大きなエビだったのでびっくりしました。

まだまだ入れたい魚うや珊瑚がありあますが
レモンピールを入れた時点でもう限界でした。
もう少し珊瑚を入れて華やかにしたいです。
by せいやん (2008-10-05 23:10) 

masa

あと、僕のブログのお気に入りホームページにいれさせてもらってよいですか?
by masa (2008-10-06 12:31) 

せいやん

masaさん
どうぞどうぞ ありがとうございます。
こちらは勝手に入れてしまいました。
by せいやん (2008-10-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水槽の住人水槽の住人(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。