SSブログ

水槽の住人 [海水魚]

今日で水槽を立ち上げて1ヶ月になります。

9月3日に海水を作り

9月5日にライブロックを入れました。

わからないながらも本やブログを読みあさり

魚はまだ入れてよくないのに入れたくて仕方なく
すぐ(9月8日)にカクレクマノミ×2 ヒレナガネジリンボウ ニシキテッポウエビを購入しました。[わーい(嬉しい顔)]


まずはカクレクマノミです。

2169982

2169983

続いてヒレナガネジリンボウです。

2169984

淡水魚にはない愛らしさです。

どんどん住人が増えています。(それは後日Upします。)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YASU

はじめまして~。
コメント&ナイス!ありがとうがざいます^^

うわ~カクレ、ちっちゃくって可愛いですね~。
でもいずれ、ウチのクマ子の様な元気なオデブに・・・(笑

ネジリンボウの表情は何とも言えない癒しですね~(´ー`*)

あっ!それに読んでいるブログにウチが入ってる~~~。
嬉しいです~♪^^
僕もリンクさせて頂きますね。

これからもどうぞよろしくです^^

by YASU (2008-10-04 14:24) 

せいやん

yasuさん おはようごいます
初コメ ナイスありがとうございます。
少しずつですがUpして楽しくやっていきたいと
思います
こちらこそよろしくお願いします。
by せいやん (2008-10-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてやられました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。