SSブログ

チビーズ(ニシヘルマン) [リクガメ]

いつも仲良しチビーズです


IMG_7251-1.JPG


今日は久しぶりに動画です。(ちょっと長いですよ。)





お腹一杯食べて動いて元気に育ってね。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

こころ

美味しそうに食べてますね。
一生懸命に食べてるところは可愛いですよね。
しかも硬い芯まで齧って逞しいです。
沢山食べて大きくなるんだよぉ~
by こころ (2011-02-24 15:54) 

せいやん

こころさん
堅そうな芯も一生懸命食べてるでしょ
丈夫に育ってくれるといいです。
by せいやん (2011-02-24 18:04) 

u-ko

ちっこくても食べる姿は一丁前です~(^~^)
食べ方も上手ですね!
毎日こんな可愛い仔達をお世話出来て羨ましいです。
by u-ko (2011-02-25 15:07) 

ふ~♪

やっと動画が見れました うちのPC重すぎです(-.-;)

ちびっこたち可愛いですね
元気ハツラツで食欲満点ですね~
こんなに食べるんですね~o(^-^)o
by ふ~♪ (2011-02-25 17:07) 

せいやん

u-koさん
ギリシャに比べて2匹のヘルマンはちょっと食が細そうです
もっとしっかり食べてくれるよう色んな物を与えています。

ふ~♪さん
動画ちょっと重すぎですか

チビーズ達よく動いて見ていてあきないです。
もっとたくさん食べて欲しいです。
by せいやん (2011-02-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モズクショイガニエスカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。