SSブログ

モズクショイガニ [海水魚]

前回エビをすくってってきたとき一緒に付いてきたモズクショイガニです。


IMG_7226-1.JPG


もう一匹下にいます。


IMG_7227-1.JPG



モゾモゾ動くのでベニクマ君が気にしています。


IMG_7230-1.JPG


お腹空きすぎて今にも食いつきそうです。




おまけ


IMG_7221-1.JPG


ほぼ空っぽの皿に頭を突っ込んで爆睡中。

後ろ姿が可愛いです(南フランス)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

鰻

カニもおもしろそうですねw
って、モズクショイ逃げてー!!Σ(゚Д゚;

やっぱり美脚ですね(*ノノ)キャ
by (2011-02-23 22:32) 

せいやん

鰻さん
ココまで大きくなるとモズクショイガニもちょっと怖そうです。
今度海に帰ってもらおうかと思います。
でも魚はクマドリカエルアンコウ2匹しかいませんが
悪さとかされていないからいいのかな

美脚・・・・・
どんどんはまりますよ。
by せいやん (2011-02-23 22:38) 

お兄ちゃん

モズク× モクズ○^^
おしりが可愛いな~♪
by お兄ちゃん (2011-02-23 23:12) 

せいやん

お兄ちゃんさん
モクズですね
有り難うございます。
勉強になります。
by せいやん (2011-02-24 11:26) 

ほり

こんにちは。

モクズショイは捕食対象じゃないのですか~。
しかしベニクマ君の目つきはすごいですねw ギロリ ジュル みたいな。
by ほり (2011-02-24 12:01) 

せいやん

ほりさん
モクズは対象では無いみたいです
クロクマとベニクマそれぞれ好みがあり
クロクマは魚には見向きもしません
by せいやん (2011-02-24 14:13) 

ふ~♪

あら~モクズもいたんですね
可愛いモクズさんです
うちのはこれの3倍以上ありました…可愛いかったです
食べられないといいな♪♪
by ふ~♪ (2011-02-25 03:03) 

せいやん

ふ~♪さん
モクズ今回1匹捕まえたので全部で3匹です
たぶん好みでは無いようです。
by せいやん (2011-02-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。