SSブログ

水替え [海水魚]

今日は久しぶりに水替えをしました。


IMG_7200-1.JPG


何だかクマノミもハタゴも気持ちよさそうです。

ヤッコ達も


IMG_7204-1.JPG


IMG_7205-1.JPG


気持ちよさそう

チェリブは早すぎて綺麗に撮れません。



最後にエビ団子


IMG_7206-1.JPG


現在4匹ですがもっと増やしたいな。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

もちのすけ

お魚さんは撮影難しいっす!!
私は最近HD動画から切り抜いたりしております←反則。。。

セクシーさんですか!?
うちは幾度となく行方不明になるので
もう採集するのは止めました・・・



by もちのすけ (2011-02-21 22:36) 

せいやん

もちのすけさん
ヤッコのスピードにカメラがついて行けません
もう少し明るければ何とかなりそうですが。

セクシー近海で採れるんですね。
羨ましい瀬戸内海にはいませんね。
by せいやん (2011-02-21 22:46) 

お兄ちゃん

何枚も何枚もシャッター押すけど9割使えないよ^^;
うちもぼちぼち水かえしよかな
by お兄ちゃん (2011-02-21 23:24) 

ふ~♪

セクシーちゃんだね~^^
大きな魚がいないからいいね~~
うちのモエビたちは・・・生存不可能みたい・・・
ハマクマが大きくなりすぎて~~><

小型ヤッコたち~サンゴ突付きませんか~^^?
可愛いんですけどね
うちサンゴ多いから~。。。でもフレームいいな♪
by ふ~♪ (2011-02-22 11:43) 

ほり

こんばんは。

水換えお疲れ様です。(ってコメント遅くてすんません汗)
いつもながらハタゴをバックにしたカクレの図がとても映えますねぇ。うらやましいです。

フレームもマルチも良い目つきに見えますね。好調そう!

イソギンチャクモエビ、ウチはチャムで買った5匹でスタートしたのですがじわりじわり減って最近はタブン2匹しか残ってません。。また追加したいな~。
by ほり (2011-02-22 19:43) 

せいやん

お兄ちゃんさん
僕もほとんどの写真が使い物になりません

ふ~♪さん
今の3匹は大丈夫みたいです
今のところサンゴを全然突きません

ほりさん
イソギンチャクモエビちっちゃいわりに長生きしています。
長老は大きくなっています。
ヤッコ絶好調です。
by せいやん (2011-02-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野草いいにおい?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。