SSブログ

黒いマフラー [海水魚]

まだまだ寒い日が続きますね。

水槽を覗くとオオバナがどこから持ってきたのか

黒いマフラーを巻いていました。

温度一定で快適なはずなのに

見てやって下さい。


H23.1.19海水魚 001-1.JPG


何だか苦しそうです。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

jiria

サンゴイソギン復活よかったですね。
家も陸ガメ飼ってるんですよ~。
黒いマフラーの正体は??

リンクもらっていきまーす。
by jiria (2011-01-23 15:34) 

お兄ちゃん

黒いのなに?
by お兄ちゃん (2011-01-23 21:03) 

もちのすけ

ナマコ??
何でしょう??
by もちのすけ (2011-01-24 14:03) 

せいやん

jiriaさん
ありがとうございます
ロシアリクガメ見せて頂きました
こちらこそよろしくお願いします。

お兄ちゃんさん
もちのすけさんに当てられています
クロナマコです
ここが居心地良さそうです。

もちのすけさん
大正解です。

by せいやん (2011-01-25 16:49) 

お兄ちゃん

なまこ? ずいぶん角ばってるねえ
by お兄ちゃん (2011-01-25 20:14) 

せいやん

お兄ちゃんさん
角張って見えるのはオオバナに巻き付いてるからかなあ
毎日砂のウンチ山盛りです。
by せいやん (2011-01-25 21:50) 

ふ~♪

あ!!!クロナマコですね~
うちにも入ってますよ~~海での採取ものも入ってます~

海のマナマコ?(チビッコ)が一番いい仕事してくれるかもですよ~~^^

by ふ~♪ (2011-01-26 19:28) 

せいやん

ふ~♪さん
クロナマコ海で採取したんですか
ぼくももう一匹欲しいのですが
お店だと大きいのしかいないので
今度捜して見たいと思います。
by せいやん (2011-01-28 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャングルクマドリゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。