SSブログ

ジャングル [爬虫類]

わが家のジャングルです。


H23.1.19海水魚 022-1.JPG


何処に何がいるかわかりますか


ここにいます。


H23.1.19海水魚 021-1.JPG


恥ずかしがり屋なので前に出てきてくれません。

寒さが厳しくなってきたので暖突を入れてあげました。

気に入らないのか警戒色でまくりです。

ヒゲコノハカメレオンです。

ちっちゃくてもしっかりベロでコオロギを捕まえれます。










おまけ


メタボ(仮面ライダー)ちゃんです。


H23.1.19海水魚 011-1.JPG
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

じゅんじゅん

カメレオン!!
 トカゲだと思ってた・・・ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
ジャングルの中から探すの、楽しそうですね(⌒∇⌒)b
by じゅんじゅん (2011-01-19 23:48) 

ほり

こんにちは。

カメレオンすげ~。生餌はコオロギ・・この手のはやっぱ人口餌とかには餌付かないんですかね??
しかしすいません、この写真でも目っぽいところはわかるのですが、それ以外が全然わからないwさすがカメレオン
by ほり (2011-01-20 10:14) 

もちのすけ

このカメレオンってずっと小さいんですよね??

僕もカメレオン系・・・
爬虫類、小さめのを飼育してみたいのですが
周囲の反対が(T_T)

また捕食シーンとか見せて下さぁ~い(^O^)/
by もちのすけ (2011-01-20 11:28) 

せいやん

じゅんじゅんさん
ちっちゃいし、茶色いからトカゲみたいですよね
動きも捕食行動もカメレオンです。

ほりさん
最近ご機嫌斜めでなかなか前に出てきてくれません
目可愛いでしょ。

もちのすけさん
捕食シーンを納めるためには動画しかダメです。
写真では早すぎてとても無理です。

by せいやん (2011-01-22 20:19) 

せいやん

おぉ!次郎さんナイスありがとうございます。
by せいやん (2011-01-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるま黒いマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。