SSブログ

楽しい餌やり [海水魚]

毎朝水槽に粒餌をあげると


H23.1.13海水魚 010-1.JPG


魚達が水面のまで水をはじきながら餌の奪い合い

年末に入れたヤッコ達もちょっとふっくらしてきました。



心配をかけたサンゴイソギンチャクも


H23.1.13海水魚 001-1.JPG


大きな唇を出して一生懸命に餌を食べています。



綺麗な子も


H23.1.13海水魚 006-1.JPG


この時はちょっと怖いです。








なんで[どんっ(衝撃)]


H23.1.13海水魚 007-1.JPG


骨出てるやん[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

じゅんじゅん

餌やりの時間は楽しいですよね!
パクパク食べてくれると嬉しくなります(^ー^* )フフ♪
サンゴイソギン、強いですね!よかった♪よかった♪

って、よくない・・・(ーー;)
by じゅんじゅん (2011-01-13 23:21) 

せいやん

じゅんじゅんさん
サンゴって難しいです。
イソギンチャクの切れ端かな

by せいやん (2011-01-13 23:44) 

もちのすけ

こんばんは!!
年末からの忙しさがやっと落ち着きました(-_-;)

相変わらず癒し系の画像が素晴らしいですね。
1枚目の画像は最高ですね(#^.^#)
by もちのすけ (2011-01-14 19:34) 

JJ

えさ時を待ってる魚たちって可愛いですよね!
で・・・骨はヤッコの仕業???
by JJ (2011-01-15 15:13) 

お兄ちゃん

ぽっちゃりくらいがちょうどいい♪
ハナガタ系はよくあるね。
ウチで骨でたらまず死ぬ^^;
by お兄ちゃん (2011-01-15 22:40) 

せいやん

もちのすけさん
お褒め頂ありがとうございます
ボチボチやっていきましょう

JJさん
たぶんヤッコではありません
購入当初から余り膨らまず
もう少し早いサイクルで水替えをやっていたら
良かったのですが
もうダメでしょうね

お兄ちゃんさん
骨格部分は段々広がり半分ぐらいになりました
初のハナガタでしたが残念です。

by せいやん (2011-01-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリシャリクガメ雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。