SSブログ

大晦日

今年も早くも最後の一日になりましたね。

しばらく更新していませんでしたが

こんな子が入海していました。



H22.12.31海水魚 006-1.JPG

真っ赤かの丈夫な子です。

もう人工餌バクバクです。




グラッシーレディオ27を入れてハタゴイソギンチャクも随分調子良さそうです。


H22.12.31海水魚 011-1.JPG


カクレ軍団も気持ちよさそうです。


家で唯一生き残っている、カチカチ系も


H22.12.31海水魚 015-1.JPG


何だか成長している感じです。














もちろんこの子達も元気です。



H22.12.31海水魚 016-1.JPG


H22.12.31海水魚 018-1.JPG


皆さん今年もお世話になりました。

来年も皆様にとって良いお年でありますように。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ふ~♪

訪問ありがとうございました~o(^-^)o

カエルアンコウいいですね~海藻にも似合います♪♪

来年もどうぞよろしく♪♪
よいお年を~(^^)v
by ふ~♪ (2010-12-31 12:45) 

せいやん

ふ~♪さん
こちらこそ訪問ありがとうございます

来年も宜しくお願いします。

by せいやん (2010-12-31 17:31) 

YASU

赤い魚は水槽には必須ですね~^^
綺麗に映えますもんね!

また来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~~~^^
by YASU (2010-12-31 23:16) 

お兄ちゃん

赤青黄色クロに白♪
来年もまたよろしく~
いいお正月お迎えください^^
by お兄ちゃん (2010-12-31 23:18) 

せいやん

yasuさん
海水に赤い魚は映えますね
来年もよろしくお願いします。
良いお年を

お兄ちゃんさん
家の水槽いろんな色で少し華やかになってきたでしょ
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
by せいやん (2010-12-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。