SSブログ

ゴマハゼ [海水魚]

先日ポチしていた。ゴマハゼが到着しました。

これで当分餌には困らないかなぁっと、思っていましたが



H22.12.20海水魚 008-1.JPG


ごらんの通りミニミニ過ぎます。

もう少し大きくしないといけませんね。

しかし、折角なのでちょっと上げました。



H22.12.20海水魚 014-1.JPG


このつぶらな目を見て下さい。

クロクマ君にラブラブです。





ベニクマ君との2ショットです。


H22.12.20海水魚 001-1.JPG


これが今は限界です。

近づくと膨らんで威嚇しあっています。

仲良くはなれないのかなぁ。









一緒にぷっくらさんもポチしました。


H22.12.20海水魚 005-1.JPG


いい感じの色合いです。

これでLSPゾーンが華やかになってきました。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ほり

こんにちは。

ゴマハゼ!!って餌なのですか~
って検索すると餌用のほうがメインなお魚なのですね。
クロクマくん、藻の生えた水槽に似合いますね!緑の葉とのコントラストで。
by ほり (2010-12-21 09:35) 

じゅんじゅん

新入りかと思ったら、餌だったんですね(^▽^;)
2匹は威嚇しあうのですか・・・
カエルアンコウの混泳も難しいのですね~
by じゅんじゅん (2010-12-22 19:23) 

ふ~♪

リンクわからなくてすみませんm(__)m
なんで~遊びに来ちゃいました♪
クロちゃんて、カエルアンコウだったんですね~
可愛い♪♪

ゴマちゃんはうちのハゼ水槽に欲しいです♪♪
by ふ~♪ (2010-12-22 19:57) 

お兄ちゃん

あーあーあー
可愛い子餌にしちゃって・・・ まいったなぁ
by お兄ちゃん (2010-12-22 21:51) 

せいやん

ほりさん
ゴマハゼちっちゃすぎてお腹の足しになりそうにありません
また、エビすくいにいかないといけません。

じゅんじゅんさん
もう少し時間がかかりそうです。
争いは無いのですが、余り近くにはよっていかないです。

ふ~さん
ヤフーのブログは難しいのですしょうか
カエルアンコウ可愛いですよ
また遊びに来て下さいね。

お兄ちゃんさん
いつもはエビをやっていたのですが
魚の方が栄養的にいいのかなっと思っていたのですが
ハゼ好きにはよこありませんね。
by せいやん (2010-12-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変色????大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。