SSブログ

アザミハナガタサンゴ [海水魚]

オオバナサンゴに続きこんな子も入海していました。

アザミハナガタサンゴです。


H22.12.16海水魚 006-1.JPG


まだまだちっちゃく薄ぺらですが今後の成長が楽しみです。









オオバナサンゴも段々デレーンと膨らんできました。


H22.12.16海水魚 008-1.JPG


いい感じです。











ベニクマ君はは何をしているのでしょうか。



H22.12.16海水魚 003-1.JPG 











H22.12.16海水魚 004-1.JPG


隔離ケースのエビをねらっていました。

今日はこの隙間にずっとはまっています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じゅんじゅん

アザミハナガタ綺麗♪
オオバナのプックリって良いですよね~(*^^*)

ずっと挟まってるなんて、面白すぎるwww
ベニクマ君は、本当に可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
by じゅんじゅん (2010-12-16 21:43) 

ほり

こんばんは。

アザミハナガタ!!ええですね~。
結構お高いですよね?自分が買いたくてなかなか手が出ないサンゴの一つです。。
プックリ全開な姿が楽しみですねー。
by ほり (2010-12-16 22:38) 

もちのすけ

え~サンゴの事は全然ですが・・・

ベニクマちゃん可愛いですねぇ(#^.^#)
うちにいた、イロカエル君も両手で体を支えれるところが好きでしたね。
習性ですかね??

by もちのすけ (2010-12-17 13:45) 

せいやん

じゅんじゅんさん
今プックリ系強化中です

ベニクマ君お腹空きすぎてここにずっとはまっています。
追い払ってもすぐに戻ってきます。

ほりさん
アザミハナガタいい値段しますが半額だっだので
ゲットしました。
今はこれがマックス状態です。

もちのすけさん
いいでしょ 実はもう一匹いますよ。
by せいやん (2010-12-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シマヤッコ変色???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。