SSブログ

ライブロック2 [海水魚]

前回紹介したライブロックの裏側です。



H22.12.6海水魚 003-1.JPG



気持ち悪いなーぁ。って言うよりガラスきたねーぇ。














それともう一つのライブロックです。(つもり)



H22.12.6海水魚 012-1.JPG



擬態してるんだろうけど、派手すぎですね。







武器(ユラユラ)



H22.12.6海水魚 001-1.JPG









nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

じゅんじゅん

アワビでしたか!
我が家にも2匹いますよ♪ 大活躍中です♪

3枚目の写真、凄く綺麗(^▽^)/
私は今、デジイチにもハマッテマスよ(笑)
by じゅんじゅん (2010-12-06 23:07) 

shingotada

3枚目きれい!
カエルアンコウですよね。
めずらしいなー。

飼育とかむずかしそうですね。。
何食べるんでしょうか?
by shingotada (2010-12-07 00:59) 

JJ

アワビは偏平足って感じですね(笑)

本当に綺麗な色の子ですね!
ゆらゆらがまた可愛い。
by JJ (2010-12-07 15:57) 

もちのすけ

遅くなりましたm(__)m

待ってましたよ!!
綺麗な画像(#^.^#)
これからも宜しくお願いしま~す!!

by もちのすけ (2010-12-07 19:43) 

せいやん

じゅんじゅんさん
大活躍中ですか
家の子はこの位置にへばりついて全く動きません
大丈夫だろうか。

Shigotadaさん
カエルアンコウの飼育は何度も何度も失敗していますが
このかわいさはやめられません。
餌は今日捕まえてきたのでこの後UPします。

JJさん
ちっちゃい頃、何度か磯で捕まえたことがありますが
こんなにしっかりへばり付いているんですね。
水槽で飼育してみて解ることたくさんあって楽しいです。
クマドリカエルアンコウこの子はまだ、ちっちゃく可愛い子です
しっかり、大きくしていきたいです。

もちのすけさん
こちらこそ、長い間休んでいました。

ちっちゃい潮だまりはカエルアンコウがいないと始まりません。
これからも宜しくお願いします。
by せいやん (2010-12-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブロック来島海峡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。