SSブログ

パラオクサビライシ [海水魚]

3544732


ヒラヒラかなり伸びてきました。

ってサンゴイソギンチャクか!

今までライブロックの裏側に顔を出していたのに昨日から表側に出てきました。

ボタンポリープが迷惑そうです。





パラオクサビライシは初日よりはノビノビしている感じです。


3544733



隣にあるクサビライシと比べると・・・・


3544734


同じ名前が付いているのが不思議です。














今日のクマドリ


3544735


レモクマ君(ゴマちゃん)餌をねだっています。

しかし、ストックを切らしているからもう少し我慢してね。


オニクマ君は


3544736


ライブロック君になっています。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

じゅんじゅん

こんばんは!
1枚目の写真、凄く可愛い!!!
 胸(*ё_ё*)きゅん・・です♪

クサビライシって、いろんな色の種類がありますよね!
見比べるのって、楽しいですね!

そうそう、先日ショップに行った時に、
クマドリちゃんがたくさん水槽にいたんですよ!
見入ってしまいました(*´∇`*) かわいい♪
by じゅんじゅん (2010-03-04 21:43) 

せいやん

じゅんじゅんさん
サンゴイソギンチャクの写真を撮ろうと水槽の前に立つと
餌かと思い魚が集まってきました。
偶然この水槽のほとんどの魚が集合していますね。
ピントはイソギンチャクなので魚たちはぼやけていますが・・・。
なかなかいい感じに撮れました。
by せいやん (2010-03-04 23:03) 

もちのすけ

本当にせいやんさんの水槽は綺麗だし
いつもサンゴも調子良くて羨ましいです(*^_^*)

オニクマ君、黄色くなってきました!?
このままいけば、黄色が2匹ですね。
by もちのすけ (2010-03-05 11:53) 

せいやん

もちのすけさん
オニクマ君ちょと赤くなりかけて今は緑色です。
もう少ししたらたぶんキイロなんでしょうね。
by せいやん (2010-03-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダダルマハゼ全景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。