SSブログ

天然海水の効果 [海水魚]

昨日[ぴかぴか(新しい)]天然海水[ぴかぴか(新しい)]で水替えをしました。

そうするとハタゴが絶好調


3263702


カクレも大喜びです。


コハナガタもめー一杯広がっています。


3263703


魔神ブーはまで出てきました。


3263704













写真を撮っているとシロクマ君がノコノコ出てきました。なついてきたのかな?


32637053263706













かわいいのでアップで


3263707












皆さんの要望に応えてもう少し

3263708

可愛いおめめでしょ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

たらふく

せいやんさんの天然海水は殺菌も何もしていない
そのものですもね?
良い物も沢山だろうけど悪い物も持ち込まないようにですね^^;
by たらふく (2009-10-15 23:54) 

simofuri

シロクマくん かわいすぎ~♪
みんな調子よさそうですね。
天然海水って 威力あるんですね。

by simofuri (2009-10-16 09:04) 

もちのすけ

可愛い、可愛すぎる~♪
カメラ目線が最高~
クサビライシさん、ごん太君みたい・・・
by もちのすけ (2009-10-16 11:19) 

JJ

シロクマ君のにこちゃん目がかわいいですねぇ
水換えで魚もサンゴも絶好調ですね。

by JJ (2009-10-16 16:36) 

ほり

こんばんは。

天然海水はたしかご自分で汲んでくるのでしたよね。それで調子がよくなるのですからうらやましい限りですねぇ。
自分もたまには天然海水買ってみようかな~。
でも一度使うと継続的に使いたくなっちゃうんですよね。
by ほり (2009-10-16 19:52) 

お兄ちゃん

天然海水もいいけどハタゴが綺麗でうらやましいわ^^
by お兄ちゃん (2009-10-17 21:46) 

CC

どの写真もすごくきれいですね~♡
シロクマくんのオトボケ顔がたまらなく可愛いです。。。

by CC (2009-10-17 22:16) 

せいやん

たらふくさん
殺菌何もしていません。
近くにたくさん造船所があるためできるだけ
潮通しのいい場所で汲んでいます。

simofuriさん
このニコニコおめめにやられましたね。
天然海水今のところ調子いいです。

もちのすけさん
クサビライシもう一つあったらゴン太君ですね
ゴン太くんいただきです。

JJさん
アップするとき画像が悪くなるからわかりにくいのですが
おめめの周りに赤いラインが入ってとても可愛いです。

ほりさん
販売している天然海水ならもっと凄いと思います。
こんな瀬戸内海でも十分ですから
ちょっと病気が怖かったけど

お兄ちゃんさん
ハタゴちょっと真っ白で弱々しいですが
お好みサイズでいい感じです。
このままのサイズでいてくれたらいいのですが
クマノミはちょっと物足りなさそうです。

CCさん
ここにもシロクマ君にやられた人発見です
獰猛だけど癒し系です。

by せいやん (2009-10-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナベカさんバイバイエビさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。