SSブログ

ハードコーラル [海水魚]

久々にサンゴを入れました。

ネジレタバです。


3156044


緑色がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]

蛍光灯とLEDだけど色抜けしないでね。






それと、とても地味だけど大好きなクサビライシ


3156045

今までは平たい子しか見たことなかったけどこれはマンジュウイシでしょうか

もっとオレンジに光ってくれないかなぁ。





蛍光灯が消えて見ていると何だかカーリーみたいな物が・・・・・・。


3156046

真ん中がグリーンに光っています。

じっくり見ているとなんとちっちゃい爪が動いています。

モクズガニボタンポリープの新芽を3つも付けてムシャムシャやっています。勘弁して下さい[ふらふら]



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

もちのすけ

相変わらずな綺麗な画像です!!
また水槽全体見せてくださいね。
ここにきて僕も少しサンゴ頑張ろうと思ってたのですが・・・

やはりうちの魚軍団水槽には不向きのようです(泣)
魚が多い→餌が多い→水があっという間に悪くなる→サンゴ無理。
こんな感じですね・・・
by もちのすけ (2009-09-10 00:02) 

CC

クサビライシというのも珊瑚なんですかー(@_@;)
3枚目の写真、見入ってしまいました。。。面白いカタチしてるんですねー。。。
by CC (2009-09-10 23:28) 

せいやん

もちのすけさん
水槽全体撮りたいのですがサンゴが壊滅し
サンゴの骨格とライブロックの水槽になってしましました
もう少し見栄えが良くなったら公開します。
それと今はカメラに60マクロレンズを付けっぱなし
交換が面倒だ~~~もん。

CCさん
クサビライシとても楽しく大好きです。
魚のツブツブ餌が上に落ちると大きな口まで運んで食べます。

by せいやん (2009-09-11 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれたよカーリー??の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。