SSブログ

イソギンチャク [海水魚]

サンゴイソギンチャクを購入しました。


3137673



もう一度アップで。


3137674


綺麗なんだけど本を読んでいるとカクレクマノミは入りませんと・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


















3137675


入りました[わーい(嬉しい顔)]

センジュイソギンチャクほどではありませんが頭を突っ込んでいます。

慣れてくれたらこの中で寝てくれるかなぁ。







おまけ
3137676
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

そのとき

サンゴイソギンにも入る子は入りますよ♪
慣れてくるとしっかり甘えてくれるでしょう(・∀・)
by そのとき (2009-09-03 13:43) 

お兄ちゃん

ピンクおっぱい最高♪
水槽の中じゃ好き嫌い言ってられないからね^^

by お兄ちゃん (2009-09-03 18:02) 

せいやん

そのときさん
夜になって一番大きい子が独り占めしています
他の子は周りでフラフラ泳いでいます
今までこんなことなかったのになぁ

お兄ちゃんさん
おっぱいしかないからここに入るしかないですね。
入れなかった2匹はかわいそうでした。
by せいやん (2009-09-03 21:54) 

たらふく

コレ綺麗だよね!
欲しいんだけどな〜〜〜^^
北海道には売ってない。
by たらふく (2009-09-03 22:47) 

ほり

こんばんは。

サンゴイソギンに入ってくれたんですねー。いいなー。
自分のところのカクレは1年以上飼っていたと思いますが、サンゴイソギンもだめ、タマイタダキもだめ、シライトもだめでした。(そのあとイソギン崩壊事件等があり死んでしまいましたが)
by ほり (2009-09-03 22:52) 

せいやん

たらふくさん
これを買ったときしぼんだ状態だったので
ここまで綺麗とは思いませんでした。
ブルーライトでさらに最高です。

ほりさん
こんばんは
僕も以前飼っていたカクレクマノミはサンゴイソギン、シライトもダメでツツマルも全滅でした。
しかし、今の3匹は何でもOK見たいです
入れてもらえない子はボタンポリプにまでスリスリです。
個体差がかなりありそうですね。
by せいやん (2009-09-03 23:07) 

CC

きれいなイソギンチャクですねー♡

by CC (2009-09-03 23:44) 

もちのすけ

入ってる!!入ってる!!
僕も入らないと思い、いつもカクレは敬遠してたんです。
でもクマノミ小さいの連れて来たから、今は無理ですが・・・

おまけは、シロクマさんのごはんでしょうか??
by もちのすけ (2009-09-04 11:55) 

せいやん

CCさん
綺麗でしょ
カクレもこのプクプクがたまらんみたいです。

もちのすけさん
夜も入っていました。
しかし、3匹にはちっちゃいのか大きいのが独占していました。
サンゴイソギンで分裂しやすかったですよね。
もう一つできないかなぁ。

おまけはシロクマ君の餌でしたがかわいいし
底砂をハグハグするからクマノミと同居中です。
by せいやん (2009-09-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち伏せ作戦プクプクベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。